社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月2日(木)の午後4時に空きが出ました♪

皆様こんにちは、森田幸典です♪8月2日(木)の午後4時がキャンセルとなり空きが出ました。レッスンをご希望の方はお早めにご連絡お願いいたしますm(_ _)m メール:k.morita0707@gmail.com 電 話:06-6537-7732

エレベーター利用可能となりました◎

ご不便をおかけしておりましたエレベーター工事ですが、昨日夕方に内外装工事も終了いたしました。赤かった扉が清潔感のあるベージュに(^^)内装も床のタイルと壁面カバーが落ち着いた色に変わりました。4階まで歩けない階数ではありませんが、やはりエレベ…

好きな食べ物♪

おはようございます、とよです。今朝も早起きしてます!夜中に何度も目が覚める…^^);大きくなったお腹に膀胱を圧迫されてお手洗いに行きたくなるから?何度も目覚めるのって、赤ちゃんが産まれたら毎日二時間おきに授乳をするために体を慣らすという目的もあ…

7月30日(月)から8月5日(日)までのレッスン空き状況♪

皆様おはようございます、森田幸典です♪明日30日からの個人レッスンの空き時間は以下の通りです。30日(月)15時、31日(火)空きなし、8月1日(水)20時30分、2日(木)空きなし、3日(金)空きなし、4日(土)空きなし、5日(日)9時3…

親バカでごめんなさい(´д`|||)

こんばんは~(^^)v今日も疲れた1日でした~(´д`|||)ほんと、連日の暑さでやられてます・・・(;´_ゝ`)でも、大切な娘の一生懸命な姿を見ると、鋭気を養える気がしますね( ☆∀☆)今日はバレエの日(*^^*)発表会前なので、お衣装を着てお稽古です!去年は隣のお…

次回の『イングリッシュスタイル ダンシング』は8月18日(土)に開催します♪

レッスンに来られた方にはお伝えできましたが、8月4日と11日の土曜日は所用のため終日お休みとなります。Avid Dance & Body Designにておこなっている団体レッスン『イングリッシュスタイル ダンシング』もお休講となりますのでご注意ください。次回は8…

なんばCITY 『たちばな』でランチ!

こんにちは~!今日は1週間ぶりにスタジオへ行きました!娘の用事で何かと忙しく、全然顔を出せず申し訳ないです(´д`|||)来月初旬の娘のバレエの発表会が終わるまではバタバタと忙しいので、またしばらく行けそうにないのですが・・・(((^_^;)さてさて、今…

【Avid Dance & Body Design 団体レッスン】『未経験者大歓迎!シンプル社交ダンス』7月30日からワルツが加わります♪

社交ダンス未経験者、初心者・初級者、基礎から学び直したい方向けの団体レッスン『未経験者大歓迎!シンプル社交ダンス』のレッスン種目に、来週30日(月)よりワルツが加わります。レッスンの前半はブルースとジルバで社交ダンスの基本となる立ち方や動…

エレベーターの機械部分の工事が完了しました!

ご迷惑をおかけしておりますエレベーター工事ですが、予定よりも少し早く機械部分のみ無事に終了しました\(^0^)/本日レッスンにお越しの方はエレベーターをご利用いただけます◎明日9時から月曜日のお昼まで内外装工事を行い、ピカピカのエレベーターに変わ…

干からびないようにね!

こんばんは~!今日は久しぶりに恵みの雨が降りましたね~!うちの回りは結構しっかりと降ってくれました◎そして、雨が上がってすぐはわりと涼しくて。太陽の沈む方向とは反対側がピンクに染まっていたので、なんだか珍しくて娘を連れてお散歩に出掛けました♪

パピコも裏切らないね(*^^*)

おはようございます、とよです( ☆∀☆) 『社交ダンス人気ブログランキング』にチャレンジ中です! お手数をおかけしますが、ブログを読まれる前にこちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m 今朝もセミ達で賑わっています(^^) 一夏の命だからこ…

『身体の動きが良くなるピラティス』始まります!

今年9月より『身体の動きが良くなるピラティス』が始まります!皆様にどんなクラスか知っていただくため、8月24日と31日の金曜日に体験会を開催いたします♪場所はAvid Dance & Body Design内にあるトレーニング用フロア。

【Avid Dance & Body Design 団体レッスン】『イングリッシュスタイル ダンシング』7月21日のレッスン内容(スロー・フォックストロット初回)♪

『イングリッシュスタイル ダンシング』のレッスン内容について書いていきます。タンゴが終わり、スロー・フォックストロットの第1回目のレッスンでした♪フェザー・ステップ、リバース・ターン(フェザー・フィニッシュを含む)、スリー・ステップ ◇ スロー…

スイカバーは安定の美味しさ!

こんばんは~、とよです(^o^)相変わらず暑い熱帯夜ですが、我が家は少し高いところにあるため暑いながらも風が吹き抜けます。東の空に見えている赤い星は火星かな?いつも以上に赤く輝いて見えるのは暑さのせいかな?さてさて、我が家ではエアコンの設定温度…

7月23日(月)から28日(土)までのレッスン空き状況♪

皆様おはようございます、森田幸典です♪明日23日からの個人レッスンの空き時間は以下の通りです。23日(月)空きなし、24日(火)12時、25日(水)20時、26日(木)空きなし、27日(金)17時、28日(土)空きなし 空き時間が限られてお…

おやつにいかが?

おはようございます、とよです。難波には美味しいものがた~くさんありますよ~(^^)先日、いつもは長蛇の列が出来ているお店がたまたまガラガラだったので即購入決定(笑)その名も「生クリーム専門店 milk」!なんばCITYに入ってます。

本日9時よりエレベーターのリニューアル工事が始まります

お知らせしております通り、本日朝9時よりエレベーターのリニューアル工事が始まります。前回と同じ内容ではありますが、下記の工事期間中はエレベーターが停止いたします。7月20日(金)9時~27日(金)17時 ※連続停止、28日(土)9~17時、…

サービスショット!?

貴重な入浴シーンを大公開!?こちらは17日の朝に立ち寄った『大湯沼天然足湯』♪『大湯沼』という温泉が湧きだす池から流れ出た川で、足湯はどなたでも無料で利用することができます。とても風情のあるスポット。足湯で全身がぽかぽかにもなります◎ここま…

とうとう行きました!!!

この日曜日から三日間北海道に行ってきました!旅の一日目は登別温泉で疲れを癒し、二日目から三日目は洞爺湖周辺で過ごしました。皆様ご存知、洞爺湖はサミットが開催された風光明媚な観光地です。こちらは17日の朝に撮影した幻想的な洞爺湖。この日は月…

しゅうまいと言えば『一芳亭』♪

先日、ランチでこちらのお店に行ってきました~(^o^)知る人ぞ知る名店『一芳亭』さんです!ずっと気になっていたお店なのですが、生徒さんから「先生のスタジオの近くにある一芳亭は美味しいですよ」と教えていただき、ようやく足を踏み入れることができまし…

【Avid Dance & Body Design 団体レッスン】『イングリッシュスタイル ダンシング』7月14日のレッスン内容(タンゴ最終回)♪

先週土曜日に Avid Dance & Body Design にておこなった『イングリッシュスタイル ダンシング』のレッスン内容について書いていきます。いよいよタンゴも最終回。フィガーは、ストークス、チェックド・ナチュラル、ファイブ・ステップ、レッグ・フリック・イ…

7月16日(月)から21日(土)までのレッスン空き状況♪

皆様おはようございます、森田幸典です♪明日16日からの個人レッスンの空き時間は以下の通りです。16日(月)お休み、17日(火)、お休み、18日(水)空きなし、19日(木)空きなし、20日(金)9時30分から25分間、15時から25分間、21…

胎動で寝られないΣ(゜Д゜)

おはようございます、都代ですp(^^)q今朝も森田先生は早起きです\(^^)/朝日と共に活動ってなかなか出来ないことなので、ほんま尊敬してます! そして、私も…。このところ急激に増えて、なおかつ力強くなってきた胎動で、ぐっすり眠れない事が増えてきまし…

入会金無料キャンペーンは今月末まで!

Avid Dance & Body Designオープン記念として3か月の入会金無料キャンペーンをおこなってきましたが、その期限が今月いっぱいとなりました。8月からは会員登録時に入会金が必要となりますので、入会するかどうか悩まれている方は7月31日までに手続きを…

エレベーター リニューアル工事のお知らせ

スタジオのカウンター上にエレベーター工事についてのプリントを置いていますが、ブログでも皆様にお知らせいたします。7月20日(金)午前9時よりエレベーターのリニューアル工事が始まります。下記の工事期間中はエレベーターが使用できません。7月2…

こんな風に書かれたらさぁ💦

こんばんは~、都代です!少しだけ涼しく感じる夕方です。いつも娘と共に早めの夕食をとるのですが、娘は途中から「お腹が痛い」と言い出してほとんど食べず (×o×)かと思えば、"デザート" と称してバナナを一本食べて…。そのあと、ソファに座って静かになっ…

Avid Dance & Body Design こだわりポイントその3「清涼な空間を作り出すお役立ちアイテム♪」

爽やかな朝~\(^o^)/大阪は一昨日梅雨明けしたとニュースで聞きました。 これから夏本番となります。こまめに水分を補給し、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。さて、Avid Dance & Body Design がオープンしてからそろそろ2か月。スタジオには少しず…

7月11日(水)15時、13日(金)17時にキャンセル出ました♪

皆様こんばんは、森田幸典です♪ 明日7月11日(水)の15時と13日(金)の17時にキャンセルが出ました~(^-^) 先着順となりますので、レッスンをご希望の方はお早めにご連絡お願いいたします。 メール:k.morita0707@gmail.com電 話:06-6537-7732 『…

パパのために!

7月8日(日)に都代先生が書いた記事です。おはようございます(^^)我が家付近はようやく雨が落ち着いているようです◎(まだベッドに転がってるから外を見てない(笑))相変わらず、息子たちが食事の催促で代わる代わる起こしに来るので、4時頃からぼちぼち…

【Avid Dance & Body Design 団体レッスン】『イングリッシュスタイル ダンシング』7月7日のレッスン内容(タンゴ7回目)♪

先週土曜日に Avid Dance & Body Design にておこなった『イングリッシュスタイル ダンシング』のレッスン内容について書いていきます。大雨にも関わらず予想を上回る方にお越しいただきました。お足元の悪い中ご参加ありがとうございましたm(_ _)m 皆様にお…