社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

パーティー開催の想い。。。[その4]

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

引き続き、ブログを読まれる前に、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

♪スタジオオープン1周年記念 入会金無料キャンペーン 6月末まで延長決定♪

 

パーティー開催の想い。。。[その3]の続きです。

 

「皆様へ感謝の気持ちを伝える」に加えて、「お越しくださった皆様が笑顔になる」もパーティーの目的の一つでした。

 

これまでのブログで書いていないことを列挙すると、、、

 

チケットとプログラムは温かみのある優しいデザインで、私達だけでなくマーカス&カレン・ヒルトン先生、瀬古薫希&知愛組、料理長からもメッセージを頂戴し、繰り返し読みたくなる内容としました。

 

当日は、デモンストレーションにご出演くださる皆様のお控室のお席札に「ペンタス」という花をあしらいました。

 

花言葉は「願い事」や「希望は実現する」で、皆様が思い描いたようなデモンストレーションができることを願って選びました。

 

同じように会場のお席札には「くちなしの花」を。

 

こちらの花言葉は「とても幸せです」や「喜びを運ぶ」などがあり、お越しくださる皆様が一日幸せな気持ちで過ごせることを願いました。

 

ささやかではありましたが、皆様にお持ち帰りいただくお土産は、前の教室で長年苦楽を共にした片山智彦先生の新天地「浜田園」特製のパウンドケーキとしました。

 

御食事の時間が13時30分と一般的なお昼の時間より遅くなりますので、合間におはぎとお茶の軽食をお出ししました(余計にお腹が減ってしまったかもしれませんが・・・)。

 

乾杯のスパークリングワインは私達の持ち込みで、某TV番組で通称ピンドン(ドンペリニヨン・ロゼ)よりも美味しいと言った芸能人が過半数を超えたものを用意しました。

 

皆様のお口に合ったならば嬉しいのですが。。。

 

抽選会では一人でも多くの方に何かお持ち帰りいただけるよう、およそ40個の景品を準備しました。

 

協賛してくださいました、株式会社タカダンスファッション様、有限会社ダンスファッショングレース様、ホテル日航大阪様にこの場を借りて御礼申し上げます。

 

もちろんスペシャルは、瀬古薫希先生、知愛先生とのルンバですよね!

 

パーティーの写真撮影はチームピボット株式会社様と野口英一様に、動画撮影はチームピボット株式会社様と株式会社オルガエンターテインメント様にお願いし、これまでとは異なった作品に仕上がることを期待しています。

 

その他にも沢山の気持ちを込めて準備して参りました。

 

が、至らぬところが多々あったのも現実。。。

 

二人でなんとかしようと気負いすぎて見落としがあったり、当日二人とも余裕なく皆様とのコミュニケーションが不十分であったり、反省することだらけで、不愉快な思いをさせてしまった方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

子育てで大変な都代先生にも相当な負担をかけてしまいました。。。

 

来年はお手伝いの方を募り、もう少し余裕のあるパーティーにしたいと思います。

 

その折はご協力よろしくお願いいたします。

 

まだまだ未熟な私達ではありますが、皆様と共にスタジオおよびパーティーを創り上げていきたいと考えております。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほど、そして、変わらぬお力添えをよろしくお願い申し上げます。

 

↓ パーティー最後の集合記念撮影 ↓

f:id:aviddance:20190606120517j:plain

 

パーティー開催の想い。。。[その1]

パーティー開催の想い。。。[その2]

パーティー開催の想い。。。[その3]

パーティー開催の想い。。。[その4]

 

周年パーティー〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

 

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆