社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

皆様へ、これで最後。。。

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

3周年感謝! & 5~6月は入会費無料♪

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

励みになりますので、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

数日前の投稿について、多くの方からお言葉を頂戴いたしました。

 

直接でも、インターネットを介しても。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

またまた偶然ですが、このような投稿が目の前に現れました。

 

自分でも驚きです。

 

間が良すぎます。

 

そうそう、私は超がつくほどの「晴れ男」(笑)

 

雨の予報だったとしても外出の予定があるときは止むことが多く、過去には旅行の日がちょうど台風と重なっていたのに、ギリギリ前日に通過してくれたこともありました。

 

つい先日は、梅雨で一日雨なのに、車に乗る前は曇りで、エンジンをかけて出発した瞬間に降り出し大雨、車から降りて移動するときには一時ストップしてスタジオに着いたらまた降るという奇跡的な日も。

 

そう、なんだか間が良いのです(笑)

 

これも天照大御神氏神様が守ってくださっているからでしょうか?(笑)

 

すみませんm(_ _)m

 

最近、話がよく逸れます(^^;

 

戻ります。

 

ダンス界に限らず、世の中には建設的な批判と他者を傷つける誹謗中傷が混在しています。

 

建設的な批判はどんどんすべきですが、一線を越えた誹謗中傷はゼロになるべきと常々感じてきました。

 

しかし、そこに対してアプローチしても、分かる人には分かっても、そうでない人には通じないことを学びました。

 

そして、書き方次第で簡単に誤解を招いてしまうことも。

 

そこは反省ですし、もっと学ぶ必要があると感じました。

 

今回の日本インターナショナルダンス選手権大会の動画配信については、ほぼ私の予想通りの裏事情がありました。

 

現場の先生方、スタッフの皆様は大変だったようです。

 

もちろん、それが良いわけではなく今後の改善が必要ではありますが、それぞれの事情の中で行動している人達がいることを忘れてはいけないと改めて認識しました。

 

最後に、この件に関してはこの投稿で終わりです。

 

ないこと、憶測、決めつけなど、色々書かれるかもしれませんが、二度と某氏のブログにアクセスすることはありませんし、記事を読むこともありません。

 

ですので、一切の反応もいたしません。

 

皆様、ご安心くださいませm(_ _)m

 

沢山の心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

本当にすみませんでしたm(_ _)m 

 

これからは皆様のために気持ちと時間を存分に使います!

 

最後の最後に。

 

世の中からは難しくても、社交ダンスに関わる方の中からは他者を傷つける誹謗中傷や侮辱がなくなることを願って。。。

 

〔日々の出来事〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

  

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆