社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

恥じ & お忘れ物

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

aviddance.hateblo.jp

 

本来の身体を取り戻す!? 姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアもおこないます♪ 波、螺旋の運動もお伝えします☆

 

社交ダンスやバレエなどの練習、トレーニングなどに使用していただける貸しフロア(レンタルスペース、スタジオ)あります♪ ※1時間500円~

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

励みになりますので、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

駐日ジョージア大使に諌められる日本。※リアクションは10万を超えています。

 

本当に情けなく、恥ずかしい。

 

国葬は法的には全く問題ありません。

 

長文となるため国葬の必要性はここでは述べませんが、わざわざ国葬の欠席をSNSに投稿するような政治家は心の底から軽蔑します。

 

嫌なら黙って行かなければ良いだけ。

 

過去にはこのようなことも。

エリザベス女王御夫妻 来日の際に左翼は何をしたか

例えば、長年の中東における混沌は、大英帝国の二枚舌外交が大きく影響していることは有名ですが、また、日露戦争における我が国の勝利にはイギリスの力も側面的にあったわけですから、エリザベス女王について書いてみたいと思います。何年か前にも簡単に書いたことですが、その時より少し詳しく書いてみます。

昭和50年5月7日エリザベス女王御夫妻が国賓として来日され、それに合わせて国鉄国労動労ストライキを決行します。
翌日の東京でのパレードでは11万人の大群衆が沿道を埋めましたが、マスコミはこの人達はどうやって来たのかと報道をしたほどでした。

かねてから女王は、訪日時の楽しみとして「超高速でしかも定時運行を世界に誇る新幹線に乗りたい」という御希望を御持ちでしたが、ストライキの為に急遽飛行機で伊丹空港へ行かれ、お車で京都まで移動されるという異例の事態となってしまいます。

動労本部は、エリザベス女王御夫妻が飛行機で伊丹に向かわれた当日の13時にストライキ中止の指令を出しましたが、現場組合員たちは本部指令に従わずにストを続行します。

加えて、自分達だけででも電車を走らせると行動した国鉄の右派労働組合である鉄労組合員に対する集団暴行5件、列車運行妨害6件、関係のない郵便局内でも全逓による右派労組全郵政に対する集団暴行事件30件が発生する中、エリザベス女王御夫妻は、京都から伊勢の神宮を参拝され、名古屋から東京へ行かれることになります。

しかし、名古屋駅でお待ちのエリザベス女王御夫妻の前に、なかなか新幹線が現れません。車両基地から出る新幹線を運転する鉄労組合員を取り囲み、その出庫を妨害していた為に、遅延していたのです。
我が国政府も、新幹線中央指令室も頭を抱え「世界に誇る定時運行の新幹線に乗ってみたい」という御気持ちに応えられない重苦しい空気に包まれます。

ところが、名古屋駅エリザベス女王御夫妻をお乗せした新幹線は、当時の制限速度ギリギリである209キロで走行し続け、途中の富士山が御覧になれる区間だけは90キロに減速して走行。その後また制限速度ギリギリで走行し、新幹線中央指令室に「有楽町駅、定時通過!」の音声が流れた時には、大歓声が沸いたといいます。
そして、無事に「定時」の13時56分に東京駅に到着し、御夫妻は羽田空港から帰路につかれました。

そうした左翼勢力はその後消えてなくなったのでしょうか?
いえ、その後輩たちが、今は例えば、国葬儀反対や統一教会がどうしたなどと、相変わらずの家庭内暴力の如く騒いでおられますね。恥ずかしい人達です。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02zm2ooPX5pcoiN3kw9edAvNFb7V24DYF3PYmSh3b9cDX81EUG1wJkRjMwNdb8wgxJl&id=100002322025799

 

そして、テロリストに名を与え、その功績を大々的に称え続けるかのような日本の異常さは看過できません。

 

これが正しい振る舞い。

約100人が死傷したニュージーランドクライストチャーチのモスク(イスラム教礼拝所)銃撃事件を受けて、ジャシンダ・アーダーン首相は19日、銃撃犯の名前を今後一切口にしないと誓った。

アーダーン首相は議会で、「男はこのテロ行為を通じて色々なことを手に入れようとした。そのひとつが、悪名だ。だからこそ、私は今後一切、この男の名前を口にしない」と、気持ちをこめて演説した。

「皆さんは、大勢の命を奪った男の名前ではなく、命を失った大勢の人たちの名前を語ってください。男はテロリストで、犯罪者で、過激派だ。私が言及するとき、あの男は無名のままで終る」

www.bbc.com

 

メディアが一斉に何かを報道するときは、煽動されないようにしなければなりません。

 

感情的になっては何らかの勢力のおもうつぼ。

 

凛とした日本人が増えるしかありません。

 

 

さて、先日8月27日に瀬古薫希先生、知愛先生にスタジオでレッスンしていただきましたが、こちらを ↓ お忘れになられた方がおられます。

 

アイメイクに使うものだと思います。

 

2週間経っても落とし主が現れませんでしたので、ブログにて呼びかけさせていただきます。

 

お心当たりのございます方はご一報お願いいたします。

 

※来月15日の瀬古組来阪時までにどなた様からもお申し出がない場合は廃棄処分といたしますので、ご了承くださいませ。

 

〔日々の出来事〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

  

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆