社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

いつまで黙っているのですか?

皆様おはようございます、森田幸典です。

 

ようやくです。

 

テレビ朝日系列も。

 

サンテレビはジャーナリストの心を忘れていません。

健康被害がなかったことにしてはいけないと、患者や遺族が立ち上がっています。まずは新型コロナワクチン後遺症 患者の会についてです。各地で支部ができて、全国組織に広がっています。健康被害救済制度の申請に必要なカルテの開示を拒否するなど、非協力的な医療機関があることから、制度の相談、患者への情報提供、自治体に対する課題改善の要望を行っています。

続いてNPO法人遺族会です。ワクチン被害者遺族の会の 繋ぐ会では、現在、集団訴訟に向けて準備を進めています。弁護士5人とともに訴訟の準備をしているそうです。

福島名誉教授
「たくさんのお金を使ってじゃあ国民の手元に残ったのは一体何なのか。2000人を超えるワクチン接種後の死亡症例の集積、さらにもっと増えると思うし、報告されていない死亡例もたくさんある。それは氷山の一角と我々医者は見ています。だからワクチンが本当に効いているのか。それによって重症化率が下がっているのか。死亡率が下がったのか。これは検証しないといけない。国としての義務でしょうということを私は申し上げたいのです。
それからたくさんの被害者に対して直ちに救済措置を取るべきだ」

news.yahoo.co.jp

  

名古屋のCBCテレビも。

宮城県仙台市に住む須田睦子(すだむつこ)さん。おととし10月、夫の正太郎さんがワクチン接種の2日後に急性循環不全でなくなりました。

子ども4人を抱え突然シングルマザーとなった須田さんは、結成された遺族会の中心メンバーとして国に被害者の救済と副反応の解明などを求めてきました。そしてことし1月上旬、夫の救済が認められたという事です。

news.yahoo.co.jp

 

そして、同じ人間とは思えない行動をする政治家。

 

このような警鐘も。

ワクチンが胎盤に取り込まれて、その後に胎盤が免疫によって攻撃されても早産や流産につながることは本当にないのか。スパイクタンパク質が胎児に悪影響を与えないのか。専門家の私が納得できる答えがないのです。それでも、「そんな危険はない」と言うのであれば、その検査データは出せるはずです。100頭ぐらいのサルを使って3年ぐらいかけて実験すれば、できることでしょう。それもしないまま、ワクチン推進派は「安全だ」と言い切る。ワクチンを製造している会社でさえ、安全とは言い切っていないにもかかわらずです。

コロナ騒動は医療利権と政治が招いた災禍

少なくとも子どもへのワクチン接種は、いったん中止すべきだと考えます。心筋炎などの被害がわかっていながら続けるのは人道的にもおかしな話で、さまざまなデータが出揃うまで、いったん立ち止まってもらいたいのです。

現段階においてこのワクチンはわからないことだらけです。

しかも、子どもにとって新型コロナウイルスは「ワクチンのリスクを背負ってでも防がなければならない」というほどのたいそうな感染症ではありません。子どもも妊婦もワクチン接種をやめたところで、大した問題は起こりようがないのです。今回のコロナ騒動は医療利権と政治が招いた災禍であり、これを二度と繰り返してはいけません。こんなめちゃくちゃなことが許されてよいわけがないのです。

大学や国立機関は国から圧力をかけられて声を上げられません。忖度している人たちに判断を任せていたのでは、ブレーキをかけられるわけがありません。

news.yahoo.co.jp

 

そして、これが現実です。

 

酷い状況です。

 

そして、これは直近のデータを加えたもの。

 

如何ですか?

 

政府、政治家、役人、専門家、メディアがこの3年何を言ってきたでしょうか?

 

私達一般人に何を押し付けてきたでしょうか?

 

思い出してください。

 

その結果がこれです。

 

多くの方が様々な副作用を発症しました。

 

未だ多くの方が後遺症に苦しまれています。

 

多くの方が命を奪われ、生まれてくるであろう多くの命も奪われました。

 

様々な機会も奪われました。

 

これは受け入れるべきことでしょうか?

 

否。

 

明らかに間違っています。

 

この3年を振り返れば、難しく考えなくとも分かります。

 

私達日本人には、過剰な感染対策も、何度も打たされる遺伝子製剤も必要なかったのです。

 

にも関わらず、まだこんなことを口にできる愚かな専門家。

《これ以上「専門家」に社会や生活に手を突っ込ませてはならない。 私たちの生き方は、私たちそれぞれが決める》

 このほか、

《コロナ禍と全く同じやん》

《何故5類に移行するのに専門家が「3密を避けること」と言って経済活動や教育活動のあり方に口出しをする必要があるんですか?》

《だからさ!インフルエンザと同等扱いにするんでしょ?なのにコレは何?てかまだ言ってんのか「3密の回避」》

《この感染症専門家たちのエラそうな言い方。卒業式には条件付きで少しだけマスク外させてやるだと。国民がここまで指図される謂れはない。それよりコロナ関連予算を95兆円まで膨らませた責任、少なくともその痛みぐらいは感じてもらいたい》

news.livedoor.com

 

加えて、こんなことも。

 

自民党に任せるということは、この状況を受け入れるということ。

 

本当にこのままで良いのですか?

 

どうしてこんなことになってしまったのでしょうか?

 

それは私達大人一人ひとりにも責任があります。

 

政治をタブーにしてはなりません。

 

日々の生活の中で話し合うべきです。

 

春には統一地方選挙があります。

 

行動しましょう。

 

意思を表明しましょう。

 

日本の未来がどうなるか、とても大切な選挙です。

 

私は子供達を連れて投票に行きます(これまでの選挙も一緒に行きました)。

 

子供達と日本のことについて話し合います。

 

他人事ではなく、自分事として考える方が一人でも多くなることを願って。。。

 

 

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆