社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

不都合なデータ? & ワクチンで1億円?

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

社交ダンスやバレエなどの練習、トレーニングなどに使用していただける貸しフロア(レンタルスペース、スタジオ)あります♪ ※1時間500円~

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

励みになりますので、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

今日は雨模様の一日。

 

今朝は少しゆっくり目に自宅を出発。

 

ゴミ捨てのために外を歩いている時は曇っているだけだったのが、車に乗り込んだ直後にパラパラと雨が。

 

途中は結構しっかりと。

 

それが、難波の駐車場に着く頃には降り止む。

 

さすが自他共に認める晴れ男の私!(笑)

 

私持ってます!(笑)

 

この運気が皆様にも拡がりますよ~に(^^)

 

 

さて、笑っていられないことが・・・。

 

そう、ワクチン先進国であり、K防疫とマスコミが絶賛していた韓国が大変なことになってしまっています。

オミクロン株が猛威を振るう韓国で、新規感染者数が60万人を突破。
1週間前の2倍。

韓国で16日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者数は、62万1,328人で、過去最多となった。

15日も、40万人を超える感染者が出ていて、この2日間で、新規感染者数が100万人を超えている。

1週間前と比べると、およそ2倍となっていて、感染が急拡大している。

また、亡くなった人も429人と、最も多くなっている。

www.fnn.jp

 

産経新聞のニュースでも。

世界保健機関(WHO)の16日の報告によると、今月7~13日の1週間当たりの新規感染者は韓国が約210万人で、ベトナム(約167万人)やドイツ(約135万人)を引き離して世界最悪となっている。

www.sankei.com

 

様々な要因があるとは思いますが、3回目接種の効果が2~3か月で切れてしまっているとも考えられます。

 

これだけの人がワクチンを打っていても、感染者数、重症者数、死者数はどれも過去最多とのこと。

 

一日も早く収束することを切に願います。

 

日本の医師からはこのような投稿が。

 

Twitterを全て引用すると長くなりすぎてしまうので、以下にまとめます。

当院(私)としては、危険なワクチンを推進しない立場なので、第三者的な立場から発言しているワクチン慎重派の方々の肩を持ちたいところです。しかし私の経験上言わせてもらえれば、ワクチン推進派とやり合うだけ時間と労力の無駄であり、建設的な議論はそもそも不可能です。

なぜなら、例えば今回のワクチンに関して言えば、医薬業界の意向に従う主要学会では「打つべき」という結論ありきの議論に終始しており、都合の悪いデータやそのデータから導き出される結論を無視したり、都合の良いように解釈する向きがあるからです(下々の者はその学会の意向に従うより他ない)。

我々は学会あるいはそれに所属する専門家(=御用学者)とは、そのようなものなのだと認識しておくことが大切です。そこを認識・理解した上で、学会の意向ではなく「いち個人」として第三者的な立場から発言している専門家や識者の方々の話にこそ、我々はまずは耳を傾けるべきなのかもしれません。

そして、学会関連者・御用学者らの話を無視しろとまでは言いませんが、あくまでも参考程度に受け止めるにとどめておくべきでしょう。また、自分の意見と違った時には決して彼ら(あるいは彼らのフォロワー)とバトルするようなことはすべきではありません。徒労に終わることは火を見るより明らかです。

当院のフォロワーの皆様におかれましても、今後そのような無駄な争いにはくれぐれも参加されませんよう注意してください。それこそ支配者層の思う壺ですし、意見の合わない人たちとバトルしたところで、自分を不幸にはしても決して幸せにはなれません。

以上、ご理解いただければと思います!

 

ある医師はこのように。

 

このような見解も。

【僕の中で確実な事象】

口内炎の増加

帯状疱疹ヘルペス)の増加

結核の増加

誤嚥性肺炎の増加(第六波)

関節リウマチのような自己免疫疾患の増加・・・

 

【僕のなかで強く疑っていること】

慢性心不全の増加

がんの増加

7万人の超過死亡

第六波の収束の遅れ

オミクロン後遺症の深刻さ

BA2の出現・・・

 

以上を笑う人もいるだろう。

99%の医者はハナから信じないか、見向きもしないだろう。

しかし医者や学者は、常に「疑う」ことが仕事である。

blog.drnagao.com

 

期待していたほどの効果がないかもしれない遺伝子ワクチン。

 

しかし、ワクチン後のリスクは消えることなく、ロシアンルーレット感は否めません。

 

その一つの要因かもしれないのが以下。

 

そして、一度感染されてしまった方はワクチン接種は必要ないだろうとのこと。

 

では、どうしてここまでワクチン接種を推奨するのでしょうか?

 

ふむふむ。

維新の最高幹部の一人、東徹参院議員を支援する医師が、過剰な量のワクチンを確保し、独自に大型接種会場を設置する異例の事態。約2万回の接種で1億円を荒稼ぎしているとみられるのだ。

大阪市内には、これ以外にクリニックが独自に大型接種会場を設置した例はありません。東京都内においても、クリニックが大型接種会場を開設した事例はなく、『ただクリニック』の件は極めて異例です」(政府関係者)

何より疑問なのは、規模が決して大きくない「ただクリニック」が、なぜ大型接種会場を開設するほどの大量のワクチンの供給を受けられたのか、という点だ。「ただクリニック」には、市内の他のクリニックの約2~3倍ものワクチンが配分されたのだ。

news.yahoo.co.jp

 

維新との関係は置いておいて、ワクチン接種は儲かるのですね・・・。

 

軽く調べただけで「日給12万円」の求人がごろごろ・・・。

https://www.doctor-agent.com/spot/result?t=0&cw=0&w3=5&k=%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3&x=1&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=parttime&argument=RErX2ezm&dmai=gs_parttime1256255&gclid=Cj0KCQjwuMuRBhCJARIsAHXdnqO9G8G-2uqDX_pXcqMVGzLb0v_hOC4EWW3F2h4lqEA2MSOYuZ505sYaAtQFEALw_wcB&order=1

 

こちらは1兆円・・・。

 

いや、いいんですよ。

 

医療機関も医師も適正な利益をあげなければ運営が困難となりますから。

 

ただ、本当に日本でこれだけのことが必要なのかはしっかり検証が必要でしょう。

 

そして、この流れを止めようと粉骨砕身で戦われている方々もおられます。

 

子供達を守ることができるのはバランスのとれた大人。

f:id:aviddance:20220318084015j:plain

 

ファイザーのCEOが認めているようにワクチンで感染は防げません。

オミクロン株への現行ワクチンの効果について、3回接種後も感染予防はあまり期待できず持続期間も長くない

www.cnn.co.jp

 

「思いやり」という美名を利用するのは止めましょう。

 

多くの方が気づき始めています。

 

もう少し、もう少し。。。

 

〔日々の出来事〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

  

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆