身体の調律師。社交ダンス・競技ダンス上達請負人! Avid Dance & Body Design ♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

そろそろ・・・。

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

本来の身体を取り戻す!? 姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアもおこないます♪ 波、螺旋の運動もお伝えします☆

 

社交ダンスやバレエなどの練習、トレーニングなどに使用していただける貸しフロア(レンタルスペース、スタジオ)あります♪ ※1時間500円~

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

励みになりますので、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

皆様お気づきかと思いますが、一応貼っておきますね。

 

こちらも。

 

よ~くお考えください。

 

これらの発言で推測できることは3つ。

 

1.本当は感染防止にそれほど効果がないことを知っていたのに、平然と国民に嘘をついていた。

2.様々な見解があるにも関わらず、特定の専門家の言うことを鵜呑みにして自分で考えられない。

3.海外の情報も容易に得られる時代であるにも関わらず、正しい情報が上がってきていない。

 

いずれにしても、一国のリーダーとしては失格。

 

私も何度も述べていましたが、この時点でも感染防止に期待したほどの効果がないことは明らかでした。

 

全世代にワクチン接種を推し進めることもナンセンス。

 

何かあるごとに論点をずらしていることもお覚えでしょう。

 

このようなリーダーの時に、万が一他国に攻め込まれてしまえばどうなるか、想像もしたくありません(既に見えない戦争中ではありますが・・・)。

 

そして、このワクチンに対して、サンテレビがしっかりと報道してくれました。

接種後の死亡事例として報告されたのは、7月10日までに1780人です。すべてが関係あるわけではありませんが、まだ因果関係が認められた事例はありません。重篤な副反応疑いは、医療機関からは7585件、製造販売業者からは2万3436件で、両者をまとめたデータはありません。一部、重篤ではないケースも含まれています。この表に書かれていないのがワクチンを打った後に後遺症のような遷延する症状(長期的な症状)を訴えている「ワクチン後遺症」患者です。国の実態調査が不十分なワクチン後遺症とは?

2022年3月、医師や弁護士などによる非営利組織PHMPT(Public Health and Medical Professionals for Transparency)のホームページで、ファイザー社の機密資料が公開されました。資料に記されているコンフィデンシャルとは日本語で非公開の「機密」を表す意味です。ファイザー社がFDAアメリカ食品医薬品局に提出した有害事象の分析に関する資料で、ワクチン接種後に起こりうる1291種類の有害事象のリストが記載されていました。

小島医師「3カ月間で約4万2000件の有害事象と1223人の死亡報告 これは極めて気になること」

日本の医学会では、自己免疫疾患以外にも新型コロナワクチン接種後の症例報告や副反応に関する発表が相次ぐ事態になっています。その数はこの半年でのべ約150件(題)。8割の国民が2回目の接種を完了し、6割の国民が3回目の接種を終えました。国は被害を訴える声に向き合い、因果関係について実態調査に取り組む責任があるのではないでしょうか?

news.yahoo.co.jp

ファイザー社の資料に関して、有害事象数に変わりはなく、リストが検証する事象の種類であると訂正されました。

 

そして、このような首長も。

 

まあ、色々と叩かれている河村市長ではありますが、この点については完全同意。

 

子供達を犠牲にして大人を守るのではなく、大人が身体を張ってでも子供達を守るのが当たり前なはず。

 

当たり前を見失っている日本。

 

取り戻しましょう。。。

 

 

さて、今年もぐんぐん枝を伸ばし、ぷっくり愛らしい蕾をつけ、春に沢山の花を咲かせてくれた胡蝶蘭達。

 

残念ながら、花の命には限りがあり、段々と少なくなってきています(××)

 

でも、今年も生命力溢れる彼等に癒され、元気を貰いました。

 

次の新しい葉も生まれてきています。

 

また、来年には沢山の花を咲かせてくれるはず♪

 

花は今月いっぱいか来月頭まででしょう。

 

それまで皆様、どうぞ目の保養をなさってくださいね(^_-)

 

声掛けしてあげると、きっと花達も喜びます(^^)

 

 

〔日々の出来事〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

  

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆