社交ダンス・競技ダンス上達請負人!姿勢•歩行•動作改善☆Avid Dance & Body Design♪

大阪市難波にある社交ダンス教室♪団体レッスンも充実しています◎長年の英国留学で身につけた技術と解剖学の知識を基に、皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアも承ります!

続報 & 紅白で目出度い感じ♪

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

5周年記念パーティーについて☆

aviddance.hateblo.jp

 

各イベントについて☆

aviddance.hateblo.jp

 

5月の月間予定について☆

aviddance.hateblo.jp

 

本来の身体を取り戻す!? 姿勢矯正、歩行指導、動作改善、ボディケアもおこないます♪ 波、螺旋の運動もお伝えします☆

 

社交ダンスやバレエなどの練習、トレーニングなどに使用していただける貸しフロア(レンタルスペース、スタジオ)あります♪ ※1時間500円~

 

社交ダンス人気ブログランキング』は皆様の応援が頼りです!

励みになりますので、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

先日の投稿(最低最悪なNHK)の続報です。

 

ご遺族の怒り、憤り、悲しみは想像を絶することでしょう。

 

このような酷いことも。

 

詳細はこちら ↓

5/15に放送されたニュースウォッチ9(以下NW9)の捏造報道が社会的に問題視されています。

要は「新型コロナワクチン(mRNA)接種後に亡くなられた方のご遺族を、あたかも新型コロナウイルスに感染・発症して亡くなったように捏造した」という事です。しかも、取材当初から組織的に捏造を画策し、キャスター陣さえも総出で加担したのです。

関係者は全員納得の上、組織ぐるみで捏造した
企画の担当ディレクターは若手編集マンのM。「手を挙げてるし、やらせてあげようよ」というノリで、「5類になっても風化させない」をテーマとした「新型コロナ感染死された方の遺族インタ」で繋ぐエンドV制作がスタートしました。

Mは取材経験が乏しく、そんな人物に取材先の遺族を紹介する記者などは皆無。取材は頓挫し、追い詰められたMはワクチン接種後に死亡された方の遺族会に正面から取材を依頼しました。

当初から趣旨は違うので、上司からは「副反応とは言わない」、「風化させない」の2点を守るようにロケ前も指示がありました。

結果は取材風景の通り。インタビュー起こしも全文が関係者全員に共有されましたが、あのように編集されました。

「コロナで死のうがワクチンで死のうが、広い意味ではこの3年のコロナ禍での死者と言っても間違いないのではないか」と、編責(編集責任者の略、実質のトップ)のKと同じく統括ポジションのI、調整CPのS、演出 CPのYらが合意したそうです(録音等は未確認)。

note.com

 

これが真実かどうかは関係者にしかわかりません。

 

しかし、あの映像を見ればこの流れは容易に理解できます。

 

でなければ、普通の神経ではあんな編集はしません。

 

どう判断するかは私達一人ひとりです。

 

実際に薬害で苦しまれている国会議員の原口一博氏も行動しています。

 

遺伝子製剤に関してはこのようなことも。

 

遺伝子製剤でどれだけ国民に被害が出ようと行動しない政府やマスコミですが、マグネットのおもちゃに関しては即行動。

規制されるのは「マグネットセット」と呼ばれる強力な磁石を組み合わせて使う玩具と水で膨らむボールです。

幼い子が誤って飲み込んだ場合、消化管の中でくっついたり膨らんだりすることで開腹手術が必要になる事故が2017年から2022年までの間に、少なくとも15件発生しているということです。

経済産業省は磁力が一定の基準を超えるものや膨張率が50%を超えるものについて販売を禁止することにしています。

この規制は来月19日から施行されます。

news.livedoor.com

 

もちろん子供の安全は大切です。

 

が、2017年から2022年の間で開腹手術が15件て・・・。

 

年平均2~3件。

 

いやいやいや、遺伝子製剤を国民に打ち始めてからは、超過死亡者数はおよ20万人ですから。

 

おかしくないですか?

 

これだけ現実世界に影響があるのであれば、即中止して検証が当然の判断なはず。

 

デメリットや被害を追及しているメディアは極めて少数。

 

そもそもメディアはご都合主義。

 

こんな酷い印象操作も平気です。

 

残念ながら「正直者が馬鹿を見る」世の中になってしまっています。

 

お上は信用できません。

 

私自身は愚直に進みながらも、力ある人間達が私達一般人をどう扱おうとしているのかを考え、煽られないよう、騙されないように生きていきたいと思います。

 

皆様が笑顔で日々過ごしていけるよう。。。

 

ふ~っ、また長くなってしまいましたm(_ _)m

 

 

さて、スタジオの胡蝶蘭がもう一輪咲いてくれました☆

 

赤いポインセチアとのコラボです♪

 

嬉しいな~(^^)

 

花は心を癒してくれますね。

 

皆様もスタジオにお越しになられたら見てあげてくださいませ。

 

あっ、そろそろポインセチアの鉢替えをしてあげないと・・・(;^_^A

 

〔日々の出来事〕に関する記事はこちらをご覧くださいm(_ _)m

aviddance.hateblo.jp

  

社交ダンス 人気ブログランキング』にチャレンジしています!

励みになりますので、ブログを読み終わりましたら、一日一回こちらのバナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77

お問い合わせページ https://aviddance.com/contact/contact.html

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆