今朝の自宅付近の気温は3℃!写真を撮影する前は2℃の表示。う~、まだ寒い・・・。でも、今週末からは気温が上がるとの予報。20℃まで来ると過ごしやすくなりますね(^^)
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。