大阪で解剖学を基にした社交ダンスを習うなら Avid Dance & Body Design!

「Avid」は「熱心な、貪欲な、献身的な」という意味。皆様の笑顔のために日々全力でレッスンいたします!

感謝、感謝、感謝。。。

皆様おはようございます、森田幸典です♪

 

年末年始は更新が少なくなるかもしれませんが、『社交ダンス人気ブログランキング』は継続してチャレンジ中です!

 

ブログを読まれる前に、一日一回こちらのバナーをクリックして応援お願いいたしますm(_ _)m

 

いよいよ平成30年も最後の一日となりました。

 

森田家にとって今年は怒涛の一年。

 

振り返れば、昨年の春から夏頃に私達の人生は大きく変わっていきました。

 

砂の影響で私の気管支系統の調子が悪くなり、神様が教えてくれたのか、偶然ついでに一緒に受診した都代先生に癌が見つかり、秋には手術をすることになりました。

 

無事に手術は終わり、癌の転移もなくほっと胸を撫で下ろし、そこで改めて自分たちの生き方を見直すことに。

 

自分たちがしたいことは何か?

 

できることは何か?

 

今しなければ後悔することは何か?

 

「ダンスを通じて、一人でも多くの方に笑顔になってもらいたい」

 

「ダンスを踊って、ダンスを習って嫌な気持ちになるのではなく、ダンスと出会えて良かった~と思っていただける場を作りたい」

 

他にも書き切れない沢山の想いを抱え、昨年末に二人で独立を決めました。

 

年明けには諦めかけていた念願のベビーも授かりました。

 

前職場でのレッスンと平行しながら、物件探し、内装工事の検討、新スタジオに関わる事務作業、備品の選定と購入、生徒様へのお知らせ等々、体重が5kgほど落ちてしまうハードな時を経て、5月12日にオープニングパーティーを開催!

 

パーティー前日には原因不明の40℃近い高熱が出ましたが、朝には36℃台まで下がってどうにか皆様の前に立つことができました。

 

その時の写真を見るとげっそりとえらい顔になっていますが・・・^^);

 

オープンしてからは、都代先生が身重なためほぼ私一人でスタジオを運営し、生徒の皆様には色々とご不便ご迷惑をおかけしました。

 

およそ2か月前の10月23日には次女が産まれ、急なお休みやレッスンの変更、その他沢山の勝手をさせていただきました。

 

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

しかし、私たちは本当に良い生徒さんに恵まれています。

 

お一人おひとりが私たちのことを気遣ってくださり、その時々にお力を貸してくださいました。

 

沢山のお力添えがあり、どうにか今年を終えられることができます。

 

感謝の言葉しかありません。

 

本当に、本当にありがとうございます!!!

f:id:aviddance:20181231071055j:plain

これは我が家にある日めくりカレンダーです。

 

31日は「おかげさん」。

 

この気持ちを忘れず、来年も全力で皆様の笑顔のために頑張ります!

 

変わらず森田家をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

最後となりましたが、皆様が良いお年を迎えられることを心よりお祈りいたしております\(^o^)/

 

 

社交ダンス 人気ブログランキング』に登録しました!

一日一回バナーをクリックして応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪 難波(なんば)、日本橋、千里(吹田・豊中)で社交ダンスを習うなら

Avid Dance & Body Design(アヴィッド ダンス アンド ボディ デザイン)

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-1-18 丸丹ビル4階

TEL&FAX 06-6537-7732

ホームページ https://aviddance.com

ブログ https://aviddance.hateblo.jp

Facebook https://www.facebook.com/aviddance

Twitter https://twitter.com/aviddance?lang=ja

Instagram https://www.instagram.com/aviddance77/?hl=ja

お問い合わせメール smiles@aviddance.com

レッスン予約メール k.morita0707@gmail.com

営業時間 月~土曜日(日祝休み)13~21時

※レッスン状況、競技会、その他イベント等により異なる場合あり

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆